岐阜市近郊ミニオフ会

平成14年3月23日夜7時集合!

しのさんの呼びかけでミニオフ会を開催!場所はオートバックス岐阜中央店駐車場でした。
その後近くのファミレスで食事の後パジェロ談義に花を咲かせ、場所を変え岐阜市近郊に
あるゲームセンター駐車場で作業会開催。今回は、YASエボ号のアーシング取り付け。
画像はクリックするともう少し大きくて見やすくなります

初めて参加のむら号とTAKE号のツーショット。
同じ現行ロングのDI  白/銀ツートンです。
グリルの色の違いで雰囲気がガラッと違っちゃいますね。

駐車場につくと早速たかぎ号のボンネットを開け、よからぬ相談が始まりました。今回の生け贄はたかぎ号か? 左からみずたに号、TAKE号、むら号の現行3台揃い踏み
ヘッドは、左から純正HID、
サンOEM三菱純正のHID、
ノーマルハロゲンです。
現行TAKE号とみずたに号の後からの違いです。
北米モンテロ仕様のリアコンビネーションランプだとこんなに雰囲気違っちゃうんですね。
YASエボ号の作業風景!このメンバーだと何時でも何処でも作業会が開催されるんです。
実はここへ来る前は、別の駐車場でカーナビ取り付けが終了してるんです。
今回の生け贄は、たかぎ号と思ったら、まずYAS号で取り付けてみて成功したらたかぎ号と言う順番に変わっていました。土壇場に来てたかぎさんの振りが成功
同じ現行のむら号とTAKE号の後ろ姿の違いです。
TAKE号は、ラリーアートのスポーツサスペンションキットBタイプで車高が10mmだけアップしています。ルーフキャリアとルーフケースも違いますね。
左からL型、旧V型、現行の後ろ姿です。
3代現役で揃っちゃうってのもさすがですね。
同じパジェロでも段々と丸くなって来たことがよくわかりますね。
TAKE号とむら号のフロントからの違いです。やはり若干TAKE号の方が上がってますか?でもそんなに違いがわかるほどじゃありません。
みずたに号のエンジンルーム赤と青の色がいかにも走りそうなエンジンを象徴しています。 YASエボ号のエンジンルームです。ワンオフのシグマの毒キノコが異様な輝きを放っています。
ヘッドとスモールランプの違いです。左から(純正HIDヘッド+PIAAのHID級って書いてあるスモール)(三菱純正のサン自動車OEMのHIDヘッド+左と同じスモール)(純正ハロゲンヘッド+PIAAのLED
スモール)(しのさんのHIDヘッド+噂のクリスタルコーナーランプ)違いがわかりますか?
こんな感じでミニオフ会も無事終了しました。今回も静岡、愛知、岐阜、三重、京都と各県から集まりました。車種も出身地が違っても同じパジェロ仲間、純粋にパジェロ好きな人間が集まった集い、今回も仕事の都合が付かずこれなかった大阪のMETAさん、無事就職が決まったSHIGEさん、これまた仕事が忙しいエボロングのTOMさん次回は明るい太陽の下でバーベキューでもしましょうね。そうしたら新潟から雀さんも飛んで来るでしょう(^_^)

ミーティングトップへ