平成15年3月23日  バーベキューと泥んこオフ会 
 

しのさんが京都から友人の結婚式のため名古屋入り、それに合わせ仲間達が名古屋名物
手羽先やに集合!そしてTOMさんちで夜遅くまで酒宴!せっかくだからと以前P&Dの取材
オフを行った河川環境楽園付近でバーベキューオフをおこなう事に決定!
当初棟上げで行けそうになかった私も天候がよくって順調に進んだ事もあり急遽参加!
参加者は、しの(京都)・TOM(愛知:スマートで参加)・みずたに(愛知)・マリアナ(愛知)
Kuwa(静岡)・YAS(三重)・とし坊(三重)・みつくに(岐阜)とお友達、そしてTAKEの10台
色んな食材が次から次へと作られていきますが旺盛な胃袋の主達は、片っ端から平らげて
いきます。負けじとコック長(今回はTOMさんが陣取ってました)は次々と料理を作り出します。
キムチと焼き肉をミックスしロールパンに挟むのも以外に美味しかったです。
デザートにはTOMさんお手製のシュークリームまで飛び出しお腹一杯のオフでした。
コレが噂の中部の濃いメンバーの面々です。弾丸号のみずたにさん、エボロングのTOMさん、京都のしのさん、YASさん、RSと18インチを履くL型のKuwaさん、マリアナ海溝へと何処でも会員勧誘するマリアナさん、河川敷でタンク凹ましたとし坊さんそしてTAKEです。どうも怪しげなメンバーですね本当に(爆)
今回のコック長TOMさん ねぎまスッゴク美味しかったです 3連休の最終日、河川環境楽園はどこも大賑わい、公園内はどこもバーベキュー禁止になっていました。東海北陸自動車道の高架下の近くでこじんまりとバーベキュー
食材がドンドンと並べられていきます。とし坊さんが新製品大活躍この真ん中が空いたテーブル良いですね もう飲めや語れの大騒ぎ、それにしてもよく食べた(爆)
今回も子守と食べ係りに専念しました、顔が赤いのは日焼け! 大人向けの料理が多くてちょっぴり不満げななっちゃん
またまたコック長のTOMさん、作りながら食べてばかり(太るぞ!) 満腹で車内で休息中のりっちゃん、こっちは大満足
久々のみつくにさんのJ−TOP、この画像はちょっと登場が早すぎ 我が家の専属ベビーシッターのYASさん、いつも世話になってます
お腹がふくれたメンバーは、腹ごなしに近くの木曽川河川敷に泥んこ遊びにいきました。
いつもは、真っ先に飛んでいくTOMさん、今回は何故か(爆笑)スマートで参加で1人モクモクと食べて飲んでました。
とし坊、みつくに、Kuwa号の3台が泥んこ遊びをしてきました。かなり派手に遊び回ったようで、みつくに号のナンバープレートはひん曲がり
とし坊号のガソリンタンクは、ぺっこりとへこんでいました、そして3台とも泥んこ、誰だこのあとお通夜に行くって言いながら時間も忘れて
遊んでいたのは、奥さんが「間に合わない〜」って叫んでました(爆)
泥んこ遊びの画像はみつくにさん、Kuwaさん提供です。
このメーター類は、L型のKuwa号ですね、さすが18インチを履いたL型は。少々擦っても凹んでもお構いなし
泥んこになって満面笑みのとし坊さん           Kuwaさんも本当に嬉しそう!いつも笑顔です
これは、エアインテークが見えるからとし坊号の車内からの画像ですね、って事はYASさん撮影だったかな
ダウンヒル、モーグル、よくぞまあこんな状態で写真を撮ってくれました、迫力物の写真で臨場感が溢れてますね。
オフ会で走り回るのは、L型と旧V系、今回現行軍団は、食べ放題のみ放題コースとマリアナ海溝倶楽部からの勧誘と入会手続きのためにオーディオの聞き比べをしていました。
木曽川河川敷は、プラドやパジェロなど泥んこ遊びが好きなクロカン車が走り回っていました。
泥んこ遊び後のKuwa号! ナンバーが族仕様になっちゃったみつくに号
泥だらけになって本当に嬉しそうなとし坊!
これが噂のマリアナさんのオーディオです、自前のととろ(じゃなくてimage)CDを持ち込んで試聴しました、そして入会申込手続きへと・・・・・・・・・・・
しのさんの車内で密談する怪しげな2人(ロシア行き密輸計画でも立てているのでしょうか)
ミーティングトップへ戻る