弄り虫隊
食べる物を食べて飲むものを飲むと各自弄り虫に変身します(爆)今回のメニューはマリアナ部隊のインナーバッフル作成、デッドニングと言うオーディオ撃沈組み、
右から現行パジェロの純正スピーカー、L型に付けていたもの今回TAKE号に付ける物PINさんが付けるものです。それにしても現行に付いているスピーカーの安っぽさに唖然! 内張を外したところ、この後防水シートを剥がし黒いプチルゴムシーラーを丁寧に取ります。ガムテープとホワイトガソリンで取れます。 作業中のマリアナさん、バンダナによる覆面が絶対怪しげです。
デッドニング完了、もちろんドアの中には制振材、吸音材が貼られています詳細はマリアナ海溝倶楽部発行の「デッドニングマニュアル」を見てください。 怪しげな作業中のマリアナさん今回暗い中でも作業出来たのは、この蛍光灯の作業灯、この紹介は確かしのさんのサイトに有るはずです。 デッドニング完了でご満悦のとし坊さん、単に酔っぱらっているだけかも(爆)
EVOのラムチャージャーに群がる弄り虫達、空気を吸い込むシューって言う音に群がってきました。それにしても真剣な目! 必死にマニュアルを見ながらマッドフラップ取り付け中のnyockyさん、ボディに貼り付けたマニュアルがいかにもって感じですね。
ガレージジャッキと馬をかってスペギに潜るしんじさん、みんなが見てるからって、ここまでサービスしなくっても、気を付けてくださいよ!
とまあこんな感じで弄り虫が色々とやり始めました。とりあえず第一段で紹介しますが、今回はいろいろと楽しい事が有ったので順次更新していきますよ!
好評流しそうめん編へ行く
ミーティングトップへ戻る