管理人の東京行きに合わせ「関東遠征オフ」実施!

5月30日〜31日に掛けて東京へ出かけました、六本木ヒルズと秋葉原散策がメインの今回の予定でしたが、せっかくの東京行き、関東の仲間と話したいって事で金曜の仕事帰りの忙しい時間に集まってもらいました。
次の日は、晴海にあるオートウエーブでお昼食べてワイワイ、同じ駐車場ではアコード軍団が何やらやってました。

JR品川駅の前には、いつのまにかこんな高層ビルが建っていました。江南口(東口)を出たところですが、このちかくに三菱本社の新社屋があります、ショールームにも行って来ました。 同じくじくJR品川駅、高輪口にある三菱自動車の巨大なネオンです、この下のビアガーデンで飲んでました。 忙しいのに駆けつけてくれた、あき@(名誉)管理人、まさや管理人
しむら、サタケ@杉並、マツ@横浜さん達です、この店の前にアン
○○って魅惑的なお店に連れていってもらいました。
雨の中疾走するあき号、心地よい給・排気音を轟かせて走っていました。誰だあき号を爆音って言うのは。 あき号の助手席に乗ったのでETCをくぐり抜ける瞬間を取ろうってカメラを構えて、それってシャッターを押したら、まだゲートの手前でした。 今度こそって開いた瞬間を取ったらワイパーが邪魔してました。
ETCって雨の日便利な事が実感できました。
あき号のコックピット、昨年の全国オフの時に取り損ねた室内をようやく今回極秘に撮影する事に成功しました(爆) 首都高から見た六本木ヒルズの展望台のあるビルです、前の日上った屋上付近は霧に包まれていました。 晴海にあるオートウエーブの駐車場のあき号、まさや号に付いていたガトリング砲が移植してあり、昨年見たフロントフォグも無くなって妙にスッキリしてました。
正面から見たあき号、ビュレットグリルとガトリング砲の絶妙な組み合わせ、決まってますね。 しむら号、メッキグリルが光ってました。顔の前に何も付いてなくて妙に新鮮なイメージを受けてしまいました。 03モデルのまさや号、どこか?!って思ったらグリルが02モデルのスペシャルエディション、メッキグリルでした。
やはりHIDをたくのまさやさん、ちゃんと純正フォグがHID化されていました。これってかなり暴力的!天井にまでしっかり光が届いていました。 実こんな感じで全体にボカッとHIDの強力な光が拡散されてました。 後に回ると、リアバンパーに輸出用のリアフォグが埋め込まれていました。これってどうみても輸出用埋め込んでください状態でしたよね。
あき号で次期PAJERO−MLグッズらしきものを発見!フェンダーのサイドマーカー上部とリアライセンスプレートの上部に付けられていました。これは全国OLMで限定販売されるのかな。
あき号の後を追尾するまさや号、03モデルの02メッキグリル良い感じでしたよ、おおっと気づかなかったけどあき号には伸縮自在ポールが付けられているんですね。コレって何に使うの?

ミーティングトップへ