2003年2月2日 3年連続総合優勝! パリダカトークライブ2003
  名古屋 栄ナディアパークで開催されました。
画像はクリックすると大きくなります
会場の外にパジェロエボが展示してありました。実際にパリダカを走ったエボはイタリアンバハに参戦するため現在メンテナンス中でデトロイトショーモデルを一部改造して展示してありました。
ヘッドライトは、左がHID、真ん中がウインカー、内側がプロジェクターかな

サスペンションです、これはフランスのドネア社製です 窓が開けてあったので車内を見る事ができました。助手席側にあるラリーコンピュータかGPSかな、メカって感じですね。運転席側は、植え込みがあって撮影する事が出来ませんでした。誰か他の会場で撮影してきてね。 このホイールって実際にパリダカで履かれていたかな?タイヤサイズは高橋さん提供の画像によると「18/800−18」って刻印がありました。それより真っ赤なブレーキキャリパー部分に目がいってしまった
このパリダカのプレートは、リベットで留められていました。リベッター欲しいよ 何でもリベット留めしちゃえるからね フムフム!最近MLで話題のハミタイヤじゃなくてツライチですね。サイズを見てくるの忘れてた。 後ろ姿も実車みると格好いいですね。
こんなウイング関西オフで見かけたような
この後ろからの流れるようなラインがボリューム感もあって素晴らしく綺麗でした。
これが噂のミニカーです。大きい方が1/10でCF制作の美術さんが作られたと書いてありました。小さい方が1/24で制作者は、商品用マスタモデルを制作している方ですから商品化の可能性大ですね、と言っても撮影用モデルなんで木型になることはないようだって本人のBBSにか書いてありましたが。。。。。。。CMで実際に操縦されていたのも京商の社員だそうで、ますます商品化の可能性がふくらんできます。京商だからミニッツで決まりですね。
こんな感じで砂漠の砂、CMで使われたラジコンが並べられていました。このアンケート抽選会ではAM/FMクロックが当たりました。これで運を使っちゃったかな、本当はブルゾンが欲しかったよ〜 コレが砂漠の砂です。サラサラの綺麗な砂で見た感じ赤色ですね。昔むかし何かの新車発表会でピラミッドに入った赤い砂を貰った記憶がよみがえって来ました、アレはスカイラインだったかな? トークショーでの増岡選手、司会は星野さんでした。前から2列目だったのでドアップで見ていました。トークショーの最中になっちゃんは、トイレにいったりぐんやさんのところへ行ったりと動きっぱなし、あげくの果てに椅子の上で横になって寝てしまう始末、スタッフのみなさんご迷惑をかけました。
増岡選手と握手して記念撮影までして頂きました。ラリーアートのブルゾンが良かったのかな。スタッフの方に烈々ファンとして写ったのかな、別室でお会いする事ができました。色んな物にサインしてもらいました。
その1 ラリーアートのブルゾン
その2 1/24 iXOのミニカー
その3 昨年発行された三菱モータースポーツの写真集
その4 今年の報告会パンフレット
トップへ戻る パリダカ2003へ戻る