全国ミーティングの様子がP&D12月号に掲載されました!
楽しかった想い出が一杯詰まってます
PAJERO−ML全国オンラインミーティング静岡県掛川市にあるならここの里」で開催されました。
今回は、家族連れも多く大変アットホームな集合写真になりました。みんなの目線が違うのは、P&D誌の取材カメラマンの方を向いているからです。ちゃんとした写真は誌面でどうぞ!
参加台数は、三十数台、今回は現行型が多かったです。ホワイト/シルバー・シルバー系のロングが特に多かったです。まだノーマルの車から弄くりまわしてある激しい車まで現行パジェロの見本市の感じでした。人の車を参考にしながら今後の計画を立てたり大蔵省を説得している姿をあちらこちらで見る事が出来ました。
「あき」さんのP メンバダウンされてます。ヘッド+アシスト4灯+ビルトインフォグすべてHIDなんです。ML−の管理人

TAKE号は決してローダウンにしてるんじゃないですよ。これでもラリーアートのスポーツサスペンションキットBタイプを組んでいるので1cmは上がっているはずなんですが、、、、、見えませんよね。

今回は何故かバックスタイルが気になって撮影してきました。画像はクリックすると少しだけ大きくなります
「エバト」さんのP:エルフォードのオバフェンとOZラリーのホイールが決まってました 「あき」さんのP:背面タイヤが見事なまでにゴツイ 「工場長」さんのP:MONTERO仕様です。 「福井」さんのP:何と言ってもシンプル!テッチンホイールが新鮮!
フロントマスク以上にバックスタイルは、みんな個性が光っていました。タイヤカバー付けてもお気に入りのホイールを付けても、どちらも良いですね。 むりやり誘い出しちゃった「Kuwa」さんのL型パジェロ現行型の中にあってこの角ばった形が妙に新鮮!ボンネットとインタークーラーを移植した見かけ以上に凄いPです。 懐かしいリーフコイルです。タイヤはJ−TOP用の18インチ、何気ない顔してかなり弄ってありますね。
色んな顔 同じ現行型パジェロでもグリルや付けるパーツによって本当に様々な表情を見せてくれます自分だけのパジェロに出来る、これがパジェロに引きつけられる一因かもしれませんね。
あなたは、どの顔つきが好きですか?
コンボイ走行!
会場から掛川の市街地へ帰る途中二十数台のコンボイ走行となりました。さすがにパジェロがこれだけ繋がると壮観ですね。左の写真の路肩に停車中のL型ロングはP&D誌の取材車です。またP&Dを買わなきゃね。
今回のミーティングで一番興味を持ったのが、このブレーキランプが点灯すると浮かび上がる「PAJERO−ML」の文字ですね!
是非グッズに。。。。。。。素人じゃ貼れないよこれは(制作者談)
でも張りたい  ストップランプごと外して帰ろうとドライバーまで用意しかけましたが、何とか思いとどまりました(^_^;)
ミーティングトップに戻る