夜の集合写真
暗くなっても名残惜しそうに一向に解散しないパジェロ軍団、いつまでも話は尽きません一つの光に蛾が集まるようにパジェロが集まってどうやった写真を撮ろうかと、車の位置をあちらこちらに変えていきます。最終的に玄関付近に円陣を組むような隊列に落ち着きました。2日間の本当に楽しい一時でした、参加されたみなさん本当にご苦労さまでした、また新居完成にはみんなで集まってワイワイやりましょうね。
最近暴力的な光の人が増えたので、こうやってみてもTAKE号の光って普通に見えますね(爆) 後ろから見たTAKE号、MONTERO仕様は、リアコンビネーションランプの下半分しか点灯しないのでリアフォグは、常時点けてあります。レッド球を入れて後続車に眩しくないようにちゃんと配慮してあります。 YAS号とまこっち号の後ろから見たツーショット800Km離れた所に生息するエボ2台がこの岐阜の地で出会いました。仮想から現実への絆です
黒猫号の後ろ姿です、昼間もステッカーチューンで賑やかだけど夜見るとマッドガードの反射ステッカーがインパクトありますね。 しの号とTAKE号のツーショット、同じディーゼルのロング8ナンバー、屋根にルーフラック、リアラダー、白とシルバーのツートン、どちらも通常のラインナップにはない配色、形式は違っても同じような路線の2台です 暗闇にパジェロの光で浮かび上がる新居、このあとどんな感じで仕上がって行くのか本当に楽しみです。
残った車による夜間集合写真、こんな時魚眼レンズがあればいいなって思いました。デジカメで撮るのもなかなか難しい まっこち号、フラッシュが当たり暗闇に浮かび上がるエボの顔は、存在感ありますね。 寄せ書きを囲んで集合写真、この寄せ書きは大事にしなくっちゃね。

2階から撮った集合写真

円陣を組んで今回のオフ会が名残惜しそうな参加車達、次回の再開を誓ってピカッ!
弄り虫隊編へ行く
ミーティングトップへ戻る